
--/--/-- --:--

発熱‥

2007/02/28 06:06
先週末に忙しさのピークをなんとか越えたと思っていたら、おとといついに風邪をひいてしまいました。
熱が38度を超したのは数年記憶にありません。

きのうのオケのProbeを休みましたが、きょうは熱が少し下がったので、Probeに行きました。
というのは、きょうも練習休むなら、医者の診断書が必要だって言われたんですよ。私はまだこっちでかかりつけのお医者さんがないので、医者探し→予約(ドイツは予約がないと受け付けてもらえない)→雨の中、初めての病院へ辿り着き→ドイツ語で病状説明など‥。
考えただけで余計に悪くなりそうなので、きょうは意地でも行きました。

でも、喉の痛みが酷くて声がうまく出ません。
明日は幸いProbeがなく、予定されていた本番も来月まで先送りとなったので、授業休んで家で1日回復に努めることにします。
