スポンサーサイト

--/--/-- --:--

すっかり休み気分

2005/12/20 09:24
土曜だけオーボエ休みにしようかと思っていたら、なんと日曜も休んでしまいました ひたすらだらだらしてしまった。2日も吹かないなんて罪悪感でいっぱい‥。思えば、2日連続休みは、ドイツで練習しだしてから初かも。
なので今日はひたすら基礎練をしてみました。もっとダメになっているかと思いきや、意外と普通。
以前(大学まで)は私も、1日でも休むと全然だめだったんですよ。やはり社会人時代に吹かないのに慣れたた?‥ってこんなこと思ってたらいかん!

いえね、休みは明後日(水曜)からなんですが、学校にはすでにお休みモードがものすごく漂っているんです すでに、先週の火曜の授業は、いつもの半分くらいの出席率になってました。みんな既に故郷へ帰ってるのでしょう。
これまで激戦だった練習室争奪戦も、きょうなんて1人も待ってないし。だから先週の金曜も朝8時→昼2時まで独占できたわけで。

さて明日は最終日ですが、いったい何人授業に来るんでしょう?
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
