スポンサーサイト

--/--/-- --:--

ついに冬休み

2005/12/21 08:12
フライングして、きょうから半ば休みにしてしまいました。目覚まし時計が電池切れで鳴らなくて、朝起きれず、授業欠席
明日は何人来るか? なんて言ってたのに、自分が行けなかった
学校の授業休んだのは今日が初めてですけど、皆勤を目指していたので悔しいな。
その後ピアノレッスンがあったので、学校に行きましたが、やはりガラガラでした。

そして、そのまま日本人のピアノ&歌の先輩とお茶をし、音楽について熱く語ってきました この先輩たちとは、最近よく語るんですが、身近にこういう熱くて優しい先輩がいると励みになります。でも2人とももうすぐ卒業なんですよねー。残念でしかたないです

さて、明日は、日本から彼がやってきます
楽しみなんだけど、じつは心配だったりします。
だって、レッスンやProtokollや他にもやらなければならないことがたくさんあるんですもの。
でも、次いつ会えるか全くわからないし、彼も今なら時間あるし、クリスマス市を見たいとのことなので今回になりました。

他にも、リーやソルユン(私と同期・同コースの韓国人。フルート吹き)たちと遊ぶ予定もできたし(みんな日本食が食べたいらしい)、冬休みはなんやかや大忙しになりそうな予感
無事にProtokollできるんでしょうか? ちなみに、未だ手をつけていません

明日、フランクフルトへ迎えに行ってきます。
ついでに免許の書き換えのため、領事館へも行って来ます。10時に予約を取ったんですが、そのため朝が早いんです。
いま電車の時間調べたら、5時代のバスに乗らないと行けないらしい(もちろんICE(新幹線)は使わず)。うわー。
というわけでもう寝ないと。お休みなさい。
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
