
--/--/-- --:--

虹(二重?)

2006/01/22 01:10
虹

ふと空を見たら、見つけたので大急ぎでカメラを持ってきてパチリ。
そして、よーく見ると、右側にうっすらともう一本。
虹はここへ越して来てからよく見かけます。
5分後には、もう消えていたのでした。
貴重な瞬間に立ち会えたことに感謝☆



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

大家さんのは大変だったね。もう、頼れる人は頼りなさい!
そんなことに関わっている暇はないのよ!と思えば頼れるでしょう。外国での交渉事はやはり弱気になったほうが負けだから、強気にいける人に助けてもらいましょう。
姉ちゃんもいちゃもんの付け方が半端なく怖いよ。外国で生きていくってこういうことねって思ったもん。



とっこさん。
結局Cさんに間に入ってもらう前にまたいろいろあって、なんとか契約書を受け取りました。でも、中身が怪しいので解読しなきゃ。はぁ~。
お姉ちゃんも今までさぞかしいろいろあったんだろうね‥。私にはまだまだそこまで強くなれる自信がありません。まずドイツ語が出てこなくてさ。



Trackback

Trackback URL:
 Home 
