スポンサーサイト

--/--/-- --:--

底なのか?!

2006/01/27 08:58
大家ネタの続編じゃありません(あんな中途半端な終わり方で、気にしてくださっている方がいたらゴメンナサイ‥、レッスンが終わったら書くつもりです)。

そうなのです、明日はものすごく久々のレッスン。なんと17日ぶり。
ここまでずーっと(約4ヶ月)、秋休みもクリスマスもお正月も関係なく、ほぼ週1でレッスンがありましたから、なんだか気が抜けてしまって
‥というのも事実なんですが、実際は、Protokollやピアノの練習(冬休み中まったくピアノを触れなかったのでリハビリから)や、家のゴタゴタでなかなか時間がとれず、かなり準備不足。明日はきっと怒られるでしょう。こんなに時間があったのにって。あーぁ。

ちょっと落ち込んでます。自分では認めたくないんですが、きっと。
ドイツに来てから、こんなにいろいろ深刻に悩んだのは初めてかもしれません。
自分の状況を冷静に考えれば考えるほど、いろいろなことが『不可能』に思えてきます。そう感じると、どういうわけか、無気力になってしまいます。

きっとこんなときもあるのでしょう。
いまは相談できる人が身近にいるだけでも幸せですね。
明日はたぶん怒られますが、また明後日から普通の生活に戻ろう。
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

大家さんの話はまたの機会によろしくです。
少しお疲れ気味なんだろうね。
気分転換に何かしてみるのもいいかも知れないよ~。



レッスンどうでしたか?
2週間以上もブランクがあくと、感覚と気持ちも鈍っちゃいますよね。
でも人間って忙しい時の方が、なんやかんや言っても色々出来ちゃえるものですよね~。

具体的に何に悩んでみるのか分かりませんが、でも実際にやってみると意外にうまくいってしまう事って多々あると思いませんか?
でもその一歩を踏み出すのが大変なんですけどね :)



うちをさん。
ありがとうございます。
たくさん寝てるんですが、からだの疲れは取れても、心の疲れはとれないみたい‥笑。
いまから借りたDVD見てリフレッシュします!
大家ネタ、また驚きの展開になりましたよ。



Jassiさん。
おっしゃるとおりで、忙しいときの方がいいんですよ、特に私は。予定がないと、何もしなくなっちゃうので、いつも自分で予定をどんどん入れるんですよね。で、気づくとギュウギュウなスケジュール‥。もう少し、適度にできるといいんですけど(^_^;)

いまやってみようかどうしようか悩んでるのは、バイトをするかどうかってことなんですよね。でも勉強に支障が出そうな気がして‥ほっとけば貯金はどんどん減って気持ちに余裕がなくなるし‥。まぁもとからバイトはするつもりだったので、今するか、先に延ばすかっていう話なんですけどね。



Trackback

Trackback URL:
 Home 
