スポンサーサイト

--/--/-- --:--

荒川選手 金メダル!!!

2006/02/24 07:45
やってくれました!

荒川選手、金メダル!!!

もおぉー大感動!!!
演技中からあまりの素晴らしさに涙が出そうでした。
ショートもフリーもほぼ完璧で、本人も満足の演技で、金メダル。
もう言うことなしですね。

日本のメディアは今日1日(しばらくかな?)すごいことになるんでしょうねー。
今日だけ日本に帰りたい。

村主さんも本当に惜しくも4位でしたがすばらしい演技でした。
美姫ちゃんもジャンプは失敗しましたが、がんばりました。
スルツカヤ、まさかのミスで銅メダルがとても残念そうだったなぁ。
コーエンの演技も心に残りました。
とにかくこんな感動をありがとう!!

nori君、本当にありがとうねー! そして彼女さんとも一緒に見れてうれしかったよ~。
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

トリノ・パバロッティーの検索からやって来ました。

ホント荒川選手の演技華麗でよかったですね。
「誰も寝てはならぬ」の選曲よかったですね。
オーボエの勉強で留学されてるんですね。
すごいです。私はクラシックが大好きでコンサートもよく行ってます。関西在住なので、大フィルの音楽監督に就任された大植英次さんのコンサートによく行ってます。

ドイツに行って色んなコンサートを聴くのが夢です。



荒川静香 本当に素敵でしたよね!
僕も演技を見ていて、すごーく感動し、関連記事を色々読んでます。
Puccini の "Turandot" という選曲がまたよかったですよね。
彼女のスタイルにもピッタリ合っていたし。
僕もこの曲結構好きだし♪



Yuさん。
初めまして、書き込みありがとうございます。

荒川選手の演技は何度でも見返したくなります。あんまり感動したものですから、演技後半は平常心で見られませんでした‥。

Yuさんもクラシック好きなんですね。私も日々コンサート通いを楽しみにしています。やっぱり生で聴くといいですよね。
ドイツは音楽を聴くにはとてもいい環境だと思います。選択肢が多いし、安いし。夢がかなうといいですね☆



Jassiさん。

Jassiさんも見ていたんですね(あれは、見逃したらショックだったと思います)。私もトゥーランドットは大好きな曲で、彼女がプログラムをこの曲に戻すと聞いたとき、やったーと思ったんですよ。それであの完璧な演技で優勝ですからね。日本人として、誇りに思いましたよ!



Trackback

Trackback URL:
 Home 
