スポンサーサイト

--/--/-- --:--

日本のみなさん

2006/02/25 20:27
一日中、私の頭の中はトゥーランドットが流れっぱなし。笑
一昨日の感動がまだ続いています。

昨日は、エキシビ
やっぱりフィギュアはエキシビがあるからいいのよね、今回のオリンピック観戦の締めくくりにこれは絶対見なきゃ(コレ終わったら、オーボエがんばらなきゃなぁ!)とすごく楽しみにしていました。
イタリアのダンスのペアから始まり、コストナー、パン&トン組、バトル、コーエン、‥みなすごく美しい。試合の緊張感から開放されて、リラックスした表情が素敵。ナフカ&コストマロフ良かったなぁ。

ところが。なななんと、途中からアイスホッケーの中継に切り替わってしまいました。休憩中だけかと思いきや、待てど暮らせどフィギュアに戻らない。
‥結局、このまま、フィギュアには戻りませんでした。
あぁ~荒川さんの演技がぁ。村主さんのキダムがぁ。泣
直前の放送予定では、しっかり終了までやる予定だったのに(後で滑走順を確認すると、村主さんの演技は放送開始時間には、もう終わっていたらしい)。いくら競技じゃないと言っても‥おのれEuro Sport!!

さらに、ショッキングなニュースが
今回、フィギュアの録画をお願いしてた日本のT君より、『女子フリーの録画が途中で終わってた』とメールが。
最終組の荒川さん村主さんスルツカヤコーエンの演技が‥ああああぁぁぁあー!!!!!!!

慌てて再放送の予定をインターネットで探すも、BSばっかりなんですよね。T君宅は地上波しか撮れないらしく。ああぁ‥。
どなたか、地上波の女子フリーの再放送の予定、知りませんか
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

私、撮ってるよ。でも民放のやつだから、全選手は入っていないのではないかしら。まだ見てないからわからない。HDに入れられれば送ってあげるけど、見れるのかなあ。エキシビジョンも撮ってるしさ。ビデオテープには落とせないから、そこんとこ問題なければ大丈夫。



とっこさん。

さっそくありがとう!!! HDとはハードディスク?‥ともかくメールするね。



私はラフマニノフが頭から離れませーんe-277
スケート見てからすっかりはまってしまい、
会社の行き帰りはずっとラフマニノフ漬けですv-304



じゅんちゃん。

そっか~じゅんちゃんも!笑
ラフマニノフは村主さんと高橋君が使ってたよね。
この曲もいいよね。フィギュアでは定番の曲なんだって。



Trackback

Trackback URL:
 Home 
