スポンサーサイト

--/--/-- --:--

病人らしく

2006/03/07 06:02
風邪ひきました。。。。
きのうの夕方から、どうものどの調子がおかしいな~と思ってたんですが、今朝起きたら痛みがひどくなってて。でも大したことないやと思ってました。

元々きょうは学校で1日練習するつもりだったので、午前中から外出
1月に申請しておいたドイツの運転免許を受け取りに交通局へ行った後、学校へ。(これで私もドイツで運転できるんですよ~。でも標識の意味がわからないのは怖いね。交通局で聞いたんですが、交通法に関するガイドブックみたいのは置いてなかった。)
そのまま夜まで学校で練習するつもりだったんですが、練習室が混んで来たので帰ってきて、家でさらうもどうも集中できず、念のため熱を測ったら、36.9℃ 平熱が35℃台半ばの人なので、微熱じゃなくて熱です。

風邪ひくと何が困るって、まず鼻がつまってブレスができなくなるのと、耳がよく聞こえなくて感覚がつかめない。そして集中力がなくなるのが一番の問題。

というわけで、練習もそこそこにして、病人らしく暖かいもの食べて早めに寝ることに。今キムチうどん食べて暖まったところです
熱いまま寝て、汗かいて、明日の朝には治っている計算。
だってね、週末あんまり練習できなくて、きょうもダメで、もう既に赤信号ですよ
あぁ~まずい  そんなこと言ってる間に寝ることにします。おやすみなさい‥
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

具合はどう?熱が出ても誰かが面倒見に来てくれるといいんだけど。一人は大変だものね。

荷物今日送りました。無事着くかなあ。



あらら、風邪引いてるんだね。
気をつけて。

最近寒いしねぇ~!南ドイツでは週末の積雪が1mらしいっすよ。大変だね。

早く体調治ると良いね~。
お大事に^^



とっこさん。

荷物&お見舞いどうもありがとう!
そんなにひどくないので、ひとりでなんとかなってるけど、練習がやばい!
寝込むほどだったら、いっそのこと練習できなくて気が楽なんだけど‥。



nori君。

彼女さんは、今日帰ったのかな? 元気に帰っていったかな?
DVDの件は、ごめんね。
私も風邪ひいてしまったよ。土日出歩きすぎたからかも。
きょうなんて、全くすばらしい天気だよね。真冬みたい。
いつ春がくるのかなぁ??



Trackback

Trackback URL:
 Home 
