スポンサーサイト

--/--/-- --:--

今後の予定など

2005/11/20 08:46
演奏会が終わって、やっと超過密スケジュールから開放されたので、きょうは休養に充てました。ここ2、3日、風邪気味だったし

久しぶりにしっかり料理したり、読書したり、演奏会に来てくれた友達へお礼のメールなどして過ごしました。
それでも、居た堪れないのでちょっとは楽器触りましたけどね。

これからは、多少まともな生活ができそうなので、今後(年内)の予定でも立ててみたいと思います!

・夜更かししない
・語学学校の宿題、復習をちゃんとやる
・Vorlesung(講義)の内容を少しは理解できるようになる


ま、どれもあたりまえなことなんですが‥。
これまでいっぱいいっぱいすぎて、オーボエレッスン&オケ以外かなり犠牲にしてきた(とりあえず授業に参加するのみだった)ので、年内とりあえずこの目標をがんばってみたいと思います!
というか、やらないと、次ゼメスター(学期)にあるZwischenprüfung(中間試験)に受からないよ、私?!

ドイツ語、ドイツ語、ドイツ語
うまく行ったら、年明けにでもバイト探ししたいんだけどなぁ~。
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
