
--/--/-- --:--

これからプローべ

2006/04/01 20:37
きょうから例のムッケのProbe(合わせ練習)が始まります。

もう1曲の作曲者不明だった曲は、どうやらバーンスタインと判明。
昨日必死に音源を探したところ、市内唯一(だと思う)の音楽専門店が、昨日に限ってCD売り場のみ閉まっているという不運に合い、その後2軒ほど探すも結局見つからず。マイナーな曲っぽい‥。

昨日4時間かけてさらった結果、バーンスタイン18ページ中、やっと15ページまで見終わりました。もう変拍子、臨時記号、ハイトーン(Gまで!)のオンパレードで悲惨。

そして今朝はヘユンの引越しを手伝い、帰ってきて、今残りの譜面を最後まで見終わって、ごはん食べたところです。
これからProbeに行ってきます。あーとても不安



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

結局、何の曲だったんですか?



ばろぼえさん。

次の日のところに書いたよー。ばろぼえさんならCD持ってる??



Trackback

Trackback URL:
 Home 
