スポンサーサイト

--/--/-- --:--

ついにダウン‥

2006/05/16 05:16
旅行の続きを書く予定でしたが、時間がかかりそうなので、ひとまず近況を。

今朝5時、ものすごいお腹の痛みで目が覚めました。
薬のある棚まで行くのもやっと。薬を飲んで、トイレに行き、再び寝ましたが、薬が効くまでの数時間何度も目が覚めました。
授業があったため9時には一度起きましたが、朝の痛みがただごとではなかったので、今後の予定を考え授業は休むことに。昼過ぎまで寝ました。
夜の学校オケのProbeもかなり迷いましたが、午後には痛みはだいぶなくなり、本番が近いのでがんばって行ってみました。
少し前に帰ってきましたが、なんとかなった。よかった。

4月に入ってからほとんど休みなしで『体調崩したらこのスケジュール乗り切れない』と思っていましたが、ついにきてしまいましたね。
昨日も睡眠3時間(リード作製のため)で、朝から忙しかった上、夜にはSさんの送別会でいつもより多く食べはしゃぎすぎてしまったので、きっと消化不良になったのだと思います。
体は正直ですね。

今週が山場です。
火:授業2つ。ピアノレッスン。Probe。
水:授業2つ。Probe。
木:Kammermusikのレッスン。演奏会本番。
金:もうひとつのオケのProbe。オーボエレッスン。
土:ひと仕事(また書きます)。JugendorchesterのProbe。もうひとつのオケの本番。
日:別の町でJugendorchesterの本番(最終日)
これで3つのオケが全て終了。あともう少し。

最近、毎朝目が覚めると、気づくと考えてること。
『日本に一時帰国したら、何をするか』
・友達に会う。(慌しく出発してしまったので、会えなかった友達がたくさんいる)
・髪を切る。(ドイツに来てからずっと伸ばしっぱなし。怖くてこっちの美容院には絶対に行けない)
・ラーメンや刺身やたこやきを食べる。
・湯船に浸かってお風呂にはいる。
・買い物をする。
・日本語をしゃべりまくる。
・何もしない。

きょう実家に電話しどさくさまぎれに『夏に日本に帰りたいよ~』と言ってみたところ、『お金があるなら帰って来れば?』とのことです。
あるわけないじゃ~ん!!!!!

帰ってバイトしようかなぁ(かなり本気)。
1ヶ月あれば飛行機代くらい稼げそう。でもそうすると、友達に会ってる暇がないんだよね。練習できないんだよね。は~あ。

いや、ドイツ生活はかなり気に入ってるし、先生や学校には何の不満もないし、友達も優しいし、日本に居た頃よりも全然ストレスも少ないんですよ。
でもね、日本でちょっと休みたいというのが本音です。
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

元気か?
生きてるか?
うわさには聞いていたが本当にドイツにいるとは・・・

体には気をつけてね。



エイジくん。

ごらんのとおり生きてますよ(多少弱ってるけどね)。
ドイツに住んでかれこれ9ヶ月です。いろいろあるけど、まぁ楽しくやってるよ。
腹痛は治ったよ、ありがと。



Trackback

Trackback URL:
 Home 
