スポンサーサイト

--/--/-- --:--

帰国!

2006/06/06 07:16
最近ブログの更新がすっかり1週間に1回ペースになり、書きかけの文章ばっかりで気になる終わり方になっててゴメンナサイ。でも本当にやることが多いのです。
少なくとも週1ペースは保って、地道にやっていこうと思うので、これからもよろしくお願いします。


ところで、この夏に念願かなって、日本に一時帰国することになりました!
すでに一部メールを送った人もいるのですが、まだまだお知らせしきれていないので、この場でお知らせしてしまいます。

7月18日~8月23日

この間に日本にいる予定です!
やっぱりバイトもかなりしなくちゃならないし、練習もあるので、ほとんど地元にいると思いますが、この間に東京へも1回は行く予定です。
これを見てくれている私を知っているみなさん、会ってもらえるとうれしいです

いやーものすごく楽しみです
誰と会えるかな?
何食べようかな?
何買おうかな?

もう頭の中は、帰国のことでいっぱいです

‥でも、その前に試験(Zwischenprüfung)があるんだな。
私の場合、Oboe、Klavier(ピアノ)、Hörerziehung(聴音)、Tonsatz(和声学)の4つです。
噂では、夏休み前にあるとのことなのに、未だ日程が決まっていないんで、困ってます。

オケも終わったことだし、最近ちょっと思うところがあるので、本当にがんばらないと
学長に一矢報いるためにもアピールするためにもね
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

わーい

まじでぇ、まじでぇ?
実家は近いんだし、ご飯いこうよぉ。




みなすけさん

行こう行こう。楽しみだよ~。
オケにも1度は遊びに行くつもりだよー。



おお!!

ほんとに?
その時期ならボレロにないてるんじゃ・・・
エスクラならぬ、へぼクラで落ち込んでるんで
なぐさめてくださいな。



みなすけさん

ボレロなんてやっちゃうんだ!すごいね。
エスクラは難しい楽器なのね。私にとってエスクラは、吹奏楽でピロピロパラパラやたらと速い動きのソロの楽器っていうイメージだよ。慣れない楽器だと大変だよね。その気持ちよくわかります。
私は一度ダモーレ吹いてみたかったな~!



こんにちは、メイプルさん。
すっかりご無沙汰してます!
日本に帰国されるんですねー、しかも一番暑い時期に(苦笑)
といっても1年ぶりの帰国(でしたよね?)だと、やはり一番には食べ物の妄想がすごいですよね。その気持ちよーく分かります。僕もそうだったので。
日本にそれだけ長くみえるのであれば、一度お会いしたいですね~♪



Jassiさん

そうなんですよ、一番暑い時期に帰っちゃいます(笑)。とは言っても、日本は〟冷房〝っていう素晴らしいものがありますからね。
最近の自分の部屋の中はもうすっかり暑くて、(楽器の)練習にならなくて、困ってるんですよ。「あと1ヶ月で日本!涼しいところで練習できる」と毎日指折り数えています。
もちろん食べ物はすごーく楽しみです。食べるのが趣味っていうくらいなので。
日本でオフ会やりますか~?!



Trackback

Trackback URL:
 Home 
