スポンサーサイト

--/--/-- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

袋井の花火

2006/08/08 23:37
地元では有名な花火。うちに泊まりに来てくれた大学時代の友達と一緒に、先週土曜に行ってきました。
この花火、じつは全国的にも有名らしく〟日本10大花火〝のひとつに数えられるそうです。
父の会社の協賛席というものをもらったので、チケットをもっている人しか入れない特等席で、シートを広げてじっくり観れました。目の前に全く遮るものがなく、満天の空がまるでプラネタリウムのようでした。

花火2

花火1

花火4

花火3


最後は、静岡ならではの富士山の形のナイアガラです。
少しでも感動が伝わったでしょうか?

ところで、浜松は今、台風が再接近している地域だとか。と書いていたら、まさしく今、市内の高さ7~8mの木が倒れたというニュースが流れてきました。
明日は早朝から東京へ行くのですが、台風の経路と全く同じように移動しようとしている私‥。高速バスが無事に走るか非常に心配です。
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

富士山のナイアガラ、すごい!きれーいv-253
花火大会は日本の夏って感じですよねv-22



すごーい!

キレイに写真とれてますね★
こんなキレイなら行きたかったなぁ~
仕事だったけど。・゚・(ノД`)・゚・。



ぴょんちゃん

ナイアガラは、富士山の頂上からふもとにかけて順々に振ってきて、感動的だったよ!
花火は、日本に帰ることが決まってから、すぐにチェックしておいたの。見れて大満足v-407



サクラさん

仕事おつかれさまですv-354
本当にきれいでしたよ。
迫力がすごくて、量もすごくて、大満足でした。サクラさんも、来年はぜひ!



Trackback

Trackback URL:
 Home 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。